© どうらく人生七転び八起き All rights reserved.

201610/21

当サイトにお越しいただきましてありがとうございます

当サイトにお越しいただきましてありがとうございます。

癒し業界のセラピストの夢であるサロン開業に必要な情報をお伝えしています。

セラピストさんにとって独立・開業するのは夢ですよね。

人々の健康志向の高まりから毎年多くのサロンができています。
しかし残念ながら閉店しているサロンも同じぐらいあるという現実があります。

人々のこころと身体を癒してあげたい。
人々に喜んでもらいたい。
セラピストを職業にする人はそんな崇高な奉仕の精神がある方が多いです。

素晴らしい技術をもっていながらそれが伝わっていない。

これはセラピストに限らず技術職全般にいえることですが
職人として技術力をたかめていくことと同じぐらい
表現する力を身につけることは重要ですね。

でも

職人系の人はそれが苦手な方が多いですよね。
それって非常にもったいないと私は思うのです。

きれいなこころで仕事をしているセラピストの夢を現実にし、
サロン経営がうまくいくようにお手伝いさせていただきたいと思っております

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

aaa

20172/25

aaa

doukana https://youtu.be/xBibc-ZARgg …

jinnriki

20172/25

jinnriki

あああああ いいいいい ううううう どうなんでしょう? どうなんでしょう? どうなんでしょ…

20172/25

人力車

[embedyt] http://www.youtube.com/watch?v=xBibc-ZARgg[/embedyt]…

201611/16

aaa

aaa…

201610/21

2013.12.28

印象深いお客様 以前いらしていただいたお客さまで 思い出深かった方の話です。 毎週のように施術をさせていただいてい…

ページ上部へ戻る